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ドロップシッピング 売りたい商品と売れる商品

ドロップシッピング 商品選択のポイント 
売りたい商品と売れる商品の違い



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ドロップシッピングをこれからがんばろう!という皆さまのために、
少しでも、お役に立つ情報を発信していけたらと思い、ノウハウブログを書きます (^∀^)


私は「ドロップシッピング初心者様向けの1からのノウハウ」を、私なりに順番に連載して行こう
と思います。


私は「ドロップシッピングの達人養成講座」を刊行させていただきました。


こちらのブログでは、その「ドロップシッピングの達人養成講座」
の内容に沿って、基本ノウハウを記載していきますね。

もちろん、本がお手元になくても大丈夫ですよ。


中級レベルの皆さまには、物足りないかもしれないです。

でも、ドロップシッピングの会員様は、ベテランさんだけではありません。
数ヶ月で中断された方も居られると思います。


そんな方には、再度チャレンジしていただきたい!

また、初心者の皆さまにこそ、つまづかず伸びていっていただきたい!

そんなこんなで、書き綴っていきます。


大阪で、もしもドロップシッピングのセミナー
JUNゼミナールを主催しています。

ドロップシッピング

一人で悩むより、パソコン実習で、みんなと一緒に実行
してしまおう、という主旨のセミナーです。


私は、アフィリエイトで少々収入が得られるようになった後、
ドロップシッピングには、リリースとほぼ同時に登録。

ドロップシッピング

第2回もしもドロップシッピング選手権で優勝しました。
(でもまだ参加も少なくて、自慢できるものではないです)


そのご縁で、お昼のテレビ番組「ワイドスクランブル」に
ドロップシッピング成功事例として紹介されました。

(その前に1回、夕方のニュース番組「voice」にブログの
アフィリエイト成功事例で出たことがあります)


その後、書籍「ドロップシッピングの達人養成講座」を刊行。

好きな言葉は、「幸運の女神の前髪をつかめ」 です(´∀`*


ではさっそく・・・

私のドロップシッピングの達人養成講座の、書籍内を要約して、重要と思われる箇所を記載し、考察していきます。


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(本の中では、4章から抜粋)

◎ドロップシッピングで稼ぐための4つのポイント

その1 商品選択のポイント

売りたい商品と売れる商品の違い


誰にでも、「お店を持ったらこんな商品を売るんだ!」という夢がありますね。

ドロップシッピングには、あらゆるジャンルの商品がたくさん揃っているのですが、たとえば、いかに有名で良い商品でも、コンビニに行けば売っているものをわざわざネットで買う人は少ないと思います。


デパート限定のような商品ならば、地方の方のお買い上げや、わざわざ買いに出かけたくない方のお買い上げの機会もありますが、いかに自分が好きでも、ドロップシッピングではどこででも手に入る商品は避けたほうがいいです。


それから、たとえば趣味の店などで、お店の中の商品が、すべて価格が安く、自分に入る利益が数十円~百円程度と安い場合。

労力の割に合わない商売となってしまいます。趣味でお店をしている余裕のある場合はともかく、ドロップシッピングで稼ぐためには、利益を見込める商品を積極的に販売しましょう。


ドロップシッピングだけとは限りませんが、初めは、Yahooリスティング広告でトライしないと、なかなか1個目の売り上げが出にくいのです。

売りたい商品と売れる商品には誰でもズレがあるので、そこを理想に近づけながら、報酬額が多く、質の良い商品を選んでいただきたいです。


ドロップシッピングをはじめて、1個売れるまでが非常に苦しい期間です。

そして、売上の報酬が振り込まれたときも感無量です。
ならば、その額は多いに越したことはないですよね。


儲からないと、お店は成り立たないのです。

通帳に毎月、ドロップシッピングの利益数百円の振込みと数万円の振込みと、どちらが嬉しいですか?
まずは厳選した商品の中で、報酬の高い商品を力を入れて売り出しましょう。


ドロップシッパーがそのあたりを意識して実行したら、もしもドロップシッピングとメーカーさん卸さん、ドロップシッパーの3者が、バランスの取れた収益を、お互い損をせずに得られるはずです。

価格の低い商品は報酬も少ないですが、もちろん良品なら扱いたいです。

そんなときは、広告に出稿するのではなくて、SEO対策で上位を狙いましょう。

初心者さんは、販売商品は理想より現実的に選びましょう!


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【実行】

手始めは、まず、


もしもドロップシッピングの現在のショップ作成ツールで、サイトを作りましょう。

ドロップシッピング管理画面から、

1 売れている商品順に並べ替える

2 その中で、自分の好きな商品で、報酬の高い商品をを1個選ぶ

3 その商品を中心に、同類の商品を集め、ひとつのサイトにします。
  Yahooリスティング広告へは、商品ページを出稿します。
  原則 1ページ 1商品を広告に出します(例外有り)
  1番目に選んだ商品を、出すことになります。


私どもの、大阪ドロップシッピングセミナーJUNゼミナールでも、初めは商品の選び方が解らないという方が、ほとんどです。

ここでつまずくと、前に進めない、売れない、儲からない、なぜ?ということになります。


ドロップシッピングのたくさんの商品の中から何の気なしに選ぶのではなく、上記のように選んでいくと、すんなり1個の店ができますね。

この場合、自分の売りたいものが、上記の基準(大抵報酬面)に合わないときは、その商品は、サイトには載せてもいいですが、広告出稿はあきらめたほうがいいです。


(中級になると、あまり売れていない商品も、売ることができるようになります)


さて、このあとは、サイトに武器を装着します。
完全武装で、Yahooリスティングの戦場に乗り込むわけですv( ̄∇ ̄)v

これは、次回以降ご説明しますね。それではまた!


 

いつも応援しています!



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プロフィール

JUN

Author:JUN
ドロップシッピングで在宅副業! ワイドスクランブル出演『ドロップシッピングの達人養成講座』著者のJUNです。
初心者様に知っていただきたいドロップシッピングという副業をやさしく解説します

ドロップシッピングには!

売れる広告はYahooプロモーション!


独自ドメインならムームードメイン


もしもドロップシッピング


もしもアフィリエイト


通信教育もしもドロップシッピング


通信教育もしもアフィリエイト

書籍

ドロップシッピングの達人養成講座
上田淳子(翔泳社)

第2回もしもDS選手権優勝
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