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ドロップシッピングの実践 商品選び

ドロップシッピングの実践 商品選び


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今回からは、実践するにあたっての、ポイントを確認していきます。

ドロップシッピングの実践 商品選びについて
もう1度初心に返って、お話していきましょう。

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皆さま こんにちは!(・∀・)つ
お元気でお過ごしでしょうか。

もしもドロップシッピング もしも大学公認講師 
JUNゼミナールの上田淳子です。


私は初心者の方のために、このブログで「ドロップシッピングの始め方」を掲載しています。

自分の本「ドロップシッピングの達人養成講座」を使い、なるだけ近道で成功していただくために、今週も記していきますね。


◎ドロップシッピングの実践 商品選び

第一段階 商品選び

もう1度、原点に戻り、ドロップシッピングの商品の選び方を考えていきましょう。

ドロップシッピングの中の商品は何を売っても良いのですが、たくさんあって迷ってしまいますよね。

現在、大阪で主催していますJUNゼミナールは、初心者様がドロップシッピングを勉強に来られます。


だからまずはじめは、今、力のある商品を扱っていただきます。

本来は、自分だけのお宝商品というものを早く見つけていただきたいのですが、

まだ目利きが充分でないドロップシッピング初級のうちは、早く成果を出すために、まず力のある商品で販売体験をしたほうがいいでしょう。

というのは、

売れるまで期間が比較的早いから。

ドロップシッピングの通販運営は、短期間に成果を出すことが肝心。

一人で運営するのですから、長く売れないととっても不安になります。

不安は毎日膨らんで、やがて挫折が忍び寄ります。

ドロップシッピングの商品の中から、売れる力のある商品で、PPC広告の力を利用してもいいからとにかく早く1個売る

もちろんライバルが多いのです。

しかし

偶然やたまたまではなく、自分の操作で早く売る体験をすることは大事です。

広告を使う事は、競争が多く、広告代で儲けが減るのですが、ドロップシッピング初心者の皆様はなるだけ挑戦してみていただけたらと思います。

当ドロップシッピングスクールでは、講座終了時には、広告を使わない無料集客へ、移行していきます。

しかし、初心者の皆様が、初めから広告を使わないで無料集客に挑戦すると、キーワードの理解や扱いが手探り状態になってしまい、成果も遅く、混沌としてしまいます。

慣れてきたら、これから売れそうな商品や、ニッチな商品を見つけることに挑戦してください。

これは大変楽しい作業です。
的中率は経験と比例します。

ドロップシッピングトップオーナーさん達は、この商品ならまかせて!という商品群を大抵お持ちです。

はやくそうなっていただきたいです(´∀`)

もしもドロップシッピングでは、売り上げランキングが見られます。
話題の商品も見られます。

初級の方は、力のある商品で、まず練習してみましょう。


次回は、

ドロップシッピングの実践 キーワード選び

選んだ商品で、もしもドロップシッピング、ショップできすぎくんを作成し、キーワードを
挿入していきましょう。



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プロフィール

JUN

Author:JUN
ドロップシッピングで在宅副業! ワイドスクランブル出演『ドロップシッピングの達人養成講座』著者のJUNです。
初心者様に知っていただきたいドロップシッピングという副業をやさしく解説します

ドロップシッピングには!

売れる広告はYahooプロモーション!


独自ドメインならムームードメイン


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通信教育もしもドロップシッピング


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書籍

ドロップシッピングの達人養成講座
上田淳子(翔泳社)

第2回もしもDS選手権優勝
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