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ドロップシッピングの実践 PPC広告の見極め1

ドロップシッピングの実践 PPC広告の見極め1




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ドロップシッピングの広告出稿を実践するにあたっての、ポイントを確認していきます。

もう1度初心に返って、お話していきましょう。

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皆さま こんにちは! (´▽`;

私は初心者の方のために、このブログで「ドロップシッピングの始め方」を掲載しています。自分の本「ドロップシッピングの達人養成講座」を使い、なるだけ近道で成功していただくために、記していきますね。


◎ドロップシッピングの実践 PPC広告の見極め【クリック数】


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前回は、ドロップシッピングのPPC広告(Yahooプロモーション広告)広告部分を作ったところまで書きました。

もう表示されているとします。

さあ、そのあとは?

実はこのあと、ホッとしてしまい「やれやれ、これでええわ~」と、

ほったらかしの人が、非常に多い

今、「フッ・・」と笑ったあなた。

身に覚えはあるようですね ( ̄ー ̄)

それはとても「怖いこと」

実店舗のオーナーさんが、忙しくてお店を見にいけない。
留守番を他人にまかせ、うっかりしていたら?

お店は繁盛するでしょうか?

たぶん、すぐ赤字になると思います。

それと同じこと。

ドロップシッピングでも大切なお店、貴方がしっかり守りましょう


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ドロップシッピングPPC広告 見極めポイント クリック数

クリック数は、キーワードで出稿した広告をお客様がクリックした数です。
ウインドゥショッピングをしていて、自分のお店に入ってきた人の数ですね。
興味をもっていただいたということで、まずはうれしいですね!

お客様はこれからあなたのドロップシッピングショップのページを眺めて、買おうかどうしようかと考えるわけです。
このクリック数値は。もちろん高いほうが断然いいです。
一般に50クリックから100クリックで1個販売というめやす。

しかし

クリック数が多いからと、喜んでばかりはいられないことがあります。

どんどんクリックされても、売れないと・・・

赤字じゃ~。ヽ(TдT)ノ


◆原因1

キーワードが大きすぎる

ドロップシッピングで、ある1個のダイエット器具を販売するのに、

キーワードが

「ダイエット」

だめです、だめです、だめです。

お約束は?

まず、商品名でしたね。


◆原因2

ドロップシッピングの商品の価格が周囲のライバル店より高い

掲載位置は1位
広告文もOK 
店舗見栄えも大丈夫

でも売れない! のは

価格が他店より高い場合があります。

対策は?

安い店が居ないキーワードを探すか、
すっぱり諦める。

(しかしこれはドロップシッピング運営で広告を出すなら、事前に調べるべきことです)


◆原因3

キーワード単価が高すぎる

1位表示は、他の場所より単価が高いです。
しかも、広告費をバンバン使える人や、良くわかっていない人がすごい値段で入札してくることがあります。
つられて上げてしまいがち。

いったん退き、あまり高額入札につられないようにしてください。
しばらくしたら、単価が下がり落ち着くこともあります。

もしくは
中途半端はやめて、がんがん勝負する
駆け引きが必要になりますので、慣れてからにしましょうね。


そうそう! 確認ですが

それぞれのドロップシッピング店舗の商品を1個売ったら、いくらの利益になるか

みなさんすぐ答えられますか?

実は、これがすぐ答えられない方、多いです。

これでは、ドロップシッピングは趣味?の範疇を超えられないです。

もっと貪欲になってくださいね~(・∀・)


各キーワードのクリック数を見ることは、重要です。
のちのち、これがドロップシッピング「無料集客SEO対策」の武器になります

ドロップシッピングでの皆さんの終着は、無料集客 です。
しかし、広告の経験を経てからのほうが、SEO対策は断然しやすいです。


さて、見極めはクリック数だけではありません。
次回は、その他の見極め事項を、お伝えします。




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プロフィール

JUN

Author:JUN
ドロップシッピングで在宅副業! ワイドスクランブル出演『ドロップシッピングの達人養成講座』著者のJUNです。
初心者様に知っていただきたいドロップシッピングという副業をやさしく解説します

ドロップシッピングには!

売れる広告はYahooプロモーション!


独自ドメインならムームードメイン


もしもドロップシッピング


もしもアフィリエイト


通信教育もしもドロップシッピング


通信教育もしもアフィリエイト

書籍

ドロップシッピングの達人養成講座
上田淳子(翔泳社)

第2回もしもDS選手権優勝
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