記事一覧

もしもドロップシッピングが MBS「VOICE」で紹介

もしもドロップシッピングが MBS「VOICE」で紹介!




スポンサーリンク

関西では「VOICE」で、もしもドロップシッピングが紹介されました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


◎もしもドロップシッピングが MBS「VOICE」で紹介!


JUNゼミナールは関西ですので、先の関西ローカルMBS「VOICE」楽しみにしていました。

副業としてのドロップシッピングの紹介です。

放映された、ドロップシッピングのワンサイトで30万売り上げている、M塚さんは、成功事例でここにご紹介した方です。

最高売り上げは280万円を超え、まだまだこれから伸びていただけると期待しています。

(なんと次の年、ドロップシッピング月商600万円を達成されました!)


当ドロップシッピングセミナーの受講生さんが、テレビに取り上げられるということで、卒業生さんたちもワクワクして見ていただいたと思います。


皆様全員が可能性を持っているのですから、どんどんあとに続いてくださると思います。


・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・


今回の放送では、ドロップシッピングのいいところばかり強調するのではなく、実直な副業としての扱いは受けていたとは思います。

ただ、一時期、詐欺まがいのドロップシッピング業者が数社の居ましたが、それに言及されていた部分が、かなりありました。


今はそのドロップシッピング会社は姿を消していますし、もしもドロップシッピングだけの取材であれば、そんなに最後までマイナーなこと言わないで欲しい・・ と正直思いました。

しかし、このようにメディアで有名になると、同じような悪い業者がまた出ないとはかぎりませんので、あれでいいのかもしれません。


私もずいぶん前ですが、ドロップシッピング事例で自宅を取材され、2回TV放映された経験がありますが、テレビ局は話の流れというものを、初めからある程度決めての製作なんで、なかなか難しいと思った記憶があります。


・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜


ともあれ、私達は、JUNゼミドロップシッピング講座の受講生であったM塚さんが、長く、粘り強く、めげずに、継続されてきたことを、見てきています。


80歳になられる男性の、北本さんもJUNゼミの受講者さんでしたが、いつも楽しみながら、前向きにドロップシッピングを勉強しに来てくださっていました。


そして、お二人とも本業のお仕事や趣味も、しっかりと持っていらっしゃいます。


忙しい中での、ドロップシッピングですが長きにわたる継続が、成功の1番の秘訣といえます。



・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜


今、ドロップシッピングを運営されている人ならお解かりかと思いますが、行き詰ったときのしんどさ、やる気が出ないときの脱力感、それが重なると自分の能力を過小評価してしまう、負のスパイラルに入ってしまいます。


ドロップシッピングを勉強していただく内容には、中には難しいこともありますが、ほとんど全ての方が出来る内容なのです。

ただ、多くの作業をこなしていかなくてはなりません。

毎日少しづつでも作業をしていけたら、ドロップシッピングは成功に近づくのです。


このわかりきった簡単なことが、なかなかくせもので。

当ゼミでは、その克服方法にも工夫を凝らして、皆様に成功していただきたいとご指導しています。


ドロップシッピングで成功するには、


やる気の継続と


正しい作業(勉強)の継続


小学生時代から言われ続けているような言葉なので、ついつい軽く見過ごします。

でもこの2点だけでいいから、自分に言い聞かせ、実行してきた人は成功に手が届くと思います。


ドロップシッピング成功者といわれる人々も、みんなあなたと大差のない、普通のかたです。

ただ

粘り強さはあります

あと

ほどほどに負けず嫌い

皆さんも、ドロップシッピングで、自由な働き方の醍醐味 感じていただきたいと思います。




スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク


プロフィール

JUN

Author:JUN
ドロップシッピングで在宅副業! ワイドスクランブル出演『ドロップシッピングの達人養成講座』著者のJUNです。
初心者様に知っていただきたいドロップシッピングという副業をやさしく解説します

ドロップシッピングには!

売れる広告はYahooプロモーション!


独自ドメインならムームードメイン


もしもドロップシッピング


もしもアフィリエイト


通信教育もしもドロップシッピング


通信教育もしもアフィリエイト

書籍

ドロップシッピングの達人養成講座
上田淳子(翔泳社)

第2回もしもDS選手権優勝
このページのトップへ