記事一覧

ドロップシッピングでワイド!スクランブルに出演

ドロップシッピングの事例として、2008年12月7日テレビ朝日の「ワイド!スクランブル」に取り上げられました




スポンサーリンク

主婦のお小遣い稼ぎ!というテーマ。
もしもドロップシッピングさん経由で、取材させてほしいとのお話があり、自宅で密着取材を受けたのです。

ほんと、忙しかった1日でした。
朝8時に来るというテレビ局を、せめて9時以降にとお願いして、掃除洗濯買い物・・・

犬(ミック)は喜んですっかりTVクルーさんになついて、リポーターさんと、ディレクターさんに抱っこされまくりでした。
けっこう長い時間映していただいて恐縮です^^

皆様のお声では、ドロップシッピングって簡単出来るということだが、苦労もあるでしょうね、ということでした。
それはもちろん、苦労といえば、苦労の連続!^^
でもね、苦労と思ったら、苦労で、私ははじめての経験で面白いほうが勝っていました。

主婦と限定しなくても、外に働きに出にくい皆様には、おすすめのシステムが、ドロップシッピングであり、アフィリエイトなのです。

いますぐ、どうしても、ぜったい・・・利益をあげなければいけない皆様には、ドロップシッピングはやや不向きかもしれませんが、粘り強く楽しめる方にはおすすめしたいですね。

もちろん、各ドロップシッピングプロバイダー登録時や、商品ピックアップ時、サイト製作時は、それなりの時間と集中力は必要ですが、ある程度出来上がると、手直し作業や商品の追加などのその場その場の作業だけなので、1日3時間でいいんです。
それも、メールチェックと、売り上げチェックだけの日も。

はずかしかったTV体験でしたが、面白かったです。
ドロップシッピングセミナー受講者さまにもご協力いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
思い返せば、当日は秋なのに、クーラーガンガンかけても十数人の熱気でした。

もしもドロップシッピングさま初め、全ての関係者様にお礼を申し上げます。
また、視聴者さまには、ドロップシッピングのことを知っていただき、ぜひ利用してみていただきたいです。

だめもと。言葉は悪いかもしれませんが、そこから駒がでることも多いにありえます^^!

それから・・・・多くの皆様からのご質問ですが。

ドロップシッピングで150万円稼ぐて本当ですか?といわれていますが、番組内でも念を押して言ってるように、「物の売り上げ」です。

そこからの卸値を引いたのが利益。約10~30パーセント(商品ごとにちがいます)くらいです。

あからさまに自分の収入をお知らせするのは勘弁願いたいのですが。
取材側はどうしても、ドロップシッピングの売り上げだけでも数字を教えてほしいとのことで。

月によって波がありますが、これも番組内で言ってますが「最高が・・・150」
という意味です。
ドロップシッピング契約プロバイダが3社、の総合収入です。
実はこれは全然大したことはないのです、もっと売り上げて行く人がその後続々現れていますから。
しかし、自分としては満足でした、外でパートで働くより多くの収入を得られるようになったことは、すごくうれしいです。

今度のTVは、もしもドロップシッピング選手権第2回優勝の関連でご推薦いただいたということと理解しています。

ちなみに、私は売り上げ選手権中は、どこのドロップシッピング会社の選手権でも自己買い(認められている)は一切していません
自分で買って優勝するのは、とても考えられません。
頭固いのですが、自分を試すためにも、ストレートにいきたいと思っています。




スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク


プロフィール

JUN

Author:JUN
ドロップシッピングで在宅副業! ワイドスクランブル出演『ドロップシッピングの達人養成講座』著者のJUNです。
初心者様に知っていただきたいドロップシッピングという副業をやさしく解説します

ドロップシッピングには!

売れる広告はYahooプロモーション!


独自ドメインならムームードメイン


もしもドロップシッピング


もしもアフィリエイト


通信教育もしもドロップシッピング


通信教育もしもアフィリエイト

書籍

ドロップシッピングの達人養成講座
上田淳子(翔泳社)

第2回もしもDS選手権優勝
このページのトップへ