記事一覧

ドロップシッピング書籍にご紹介いただきました

ドロップシッピング書籍にご紹介いただきました.。



スポンサーリンク

書籍に自分のドロップシッピングサイトストアジュンが紹介されました。

インプレスR&D社から、小山陽子さんの著書
「ドロップシッピングでお店をはじめよう!」です。
小山さんはとても、頭の切れる、サッパリして、でも気配りもしてくださる素敵な方です。

導入が早かったので、私のような普通の平凡な者のドロップシッピング事例でも取り上げていただきました。

最近ドロップシッピングの取材はちょこちょこ依頼が来て、今まで6箇所から取材を受けました。

ここまでしたからには、ドロップシッピングで後には引かないという意味もこめて、お引き受けしています。
そのかわり、校正は必ずチェック訂正させていただくことにしています。
それはもう、事細かに。
こうるさいヤツと思われているだろうな(笑)

さしたる策もたいしてない自分の話ですが、ドロップシッピングは普通の者でもできる・・・ということに皆さんが希望を持ってほしいと思います。

特に制約があってなかなか外に働きに出られない方に。


本に写真が載りましたので、思い切ってドロップシッピングサイトにも載せました!
ひゃー、はずかし。犬に目線を逸らせてもらおうという、姑息な手段がミエミエ(笑)

でも、売っている人間の顔がわかるほうが、買う方は安心されるそうです。

「若作りしてずるい(笑)」という声も。
実物知っている人はね・・・寛大なお気持ちで見てください(笑)




スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク


プロフィール

JUN

Author:JUN
ドロップシッピングで在宅副業! ワイドスクランブル出演『ドロップシッピングの達人養成講座』著者のJUNです。
初心者様に知っていただきたいドロップシッピングという副業をやさしく解説します

ドロップシッピングには!

売れる広告はYahooプロモーション!


独自ドメインならムームードメイン


もしもドロップシッピング


もしもアフィリエイト


通信教育もしもドロップシッピング


通信教育もしもアフィリエイト

書籍

ドロップシッピングの達人養成講座
上田淳子(翔泳社)

第2回もしもDS選手権優勝
このページのトップへ