記事一覧

ドロップシッピングのブレイク前夜

今年に入ってからの、ドロップシッピングの台頭はめざましいものがあります。




スポンサーリンク

各社コンテストが開催され、私たちドロップシッパーは気が抜けないので、なかなかしんどいかも。

もしもドロップシッピングでも選手権開催ですが、リアルドロップシッピングでも,3ヶ月にわたりグランプリをかけて開催されます。

次々に実力のあるサイトが出現していますね。

こういう場面はしんどいですが、とってもワクワクするのです。
それは余裕ではなくて、こういうことで全体が持ち上がっていく予感がうれしい、から。
わりとお祭り好きなんです(^^;

PPC広告入札なんかもう楽しくて、細かく目を通します。
いくらでも広告費をかけられるというわけではない身の上なのですが、周辺のサイトが反応すれば、これまたドキドキがたまらない。

注目されて勢いの出てきた予感のドロップシッピング。
各社、新たな勝負が垣間見ることができて、はー頑張る人はたくさん居るわね、と感心しきり。

きっと、もうすぐ大ブレイクするドロップシッピング。

何度もいいますが、誰にでもチャンスはあります。

経験豊富なネットショップさんがドロップシッピングに参入されると・・・
ちょっと怖いですね(笑)

でもドロップシッピングで自分が1番アピールできる方法って、きっと見つかるはず。
日々決めた「今日するべきことを行うこと」を実行して。自分を冷静に分析していけば(^^)v




スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク


プロフィール

JUN

Author:JUN
ドロップシッピングで在宅副業! ワイドスクランブル出演『ドロップシッピングの達人養成講座』著者のJUNです。
初心者様に知っていただきたいドロップシッピングという副業をやさしく解説します

ドロップシッピングには!

売れる広告はYahooプロモーション!


独自ドメインならムームードメイン


もしもドロップシッピング


もしもアフィリエイト


通信教育もしもドロップシッピング


通信教育もしもアフィリエイト

書籍

ドロップシッピングの達人養成講座
上田淳子(翔泳社)

第2回もしもDS選手権優勝
このページのトップへ