記事一覧

ドロップシッピングってどうなの?

2月になりました。
歳の分だけ節分の豆を食べたら、おなかいっぱいになった(?)



スポンサーリンク

ドロップシッピングのお話ですが、どちらの会社も実力のあるドロップシッパーがどんどん出てきました。
私はドロップシッピングに着手したのが早いので、初めはびっくりの上の順位にいましたが(つまり競争相手が少ないこと)ズルリンと下がってまいりました。

ぼんやりしていてはあっという間に埋もれてしまうでしょう。
でも、順位だけではないですからね。
ようはドロップシッピングを楽しんで、あの手この手を考え、試し、自分で出来ることからどんどん実行することが大切です

お悩みの声をよく聞くので。売れないと悩んでおられる方へ。

上位に入るなんて、夢の夢と思っておられる方が多いのでは?
絶対!そんなことはないのですよ。

夢と思っているうちは、夢でしかない。
使い古された言葉ですが事実、ドロップシッピングは誰にでもチャンスはあります
ただ、他力本願では無理。さあ、周囲をしっかり見回して自分にあった集客を見つけ ましょうね。

ドロップシッピングは売れるか売れないかという疑問はナンセンスです。
器と商材をタダで配給されて、別につぶれようがリスクは負わなくていいのです。
こんなこと実店舗ではありえないですね。
しかも、収入はそこそこ同じ(製造販売は除いて)

だから売れなくても焦らないで大丈夫。
ドロップシッピング運営で、何らかの集客方法を駆使した方なら、おそらく半年で道が通じると思います。

これからドロップシッピングをしようと思っている初心者の方もこんなことをちょっと頭の隅において、チャレンジしてくださいね。





スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク


プロフィール

JUN

Author:JUN
ドロップシッピングで在宅副業! ワイドスクランブル出演『ドロップシッピングの達人養成講座』著者のJUNです。
初心者様に知っていただきたいドロップシッピングという副業をやさしく解説します

ドロップシッピングには!

売れる広告はYahooプロモーション!


独自ドメインならムームードメイン


もしもドロップシッピング


もしもアフィリエイト


通信教育もしもドロップシッピング


通信教育もしもアフィリエイト

書籍

ドロップシッピングの達人養成講座
上田淳子(翔泳社)

第2回もしもDS選手権優勝
このページのトップへ